忍者ブログ

オラクル

 強く、美しい肌へ  肌のサイクルを正常化することにより 肌本来の持つ力を引き出し美白へと導く 植物エキスを主成分とするオラクル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラクルを使ってみて

1週間って早いですよね



お試しセットが丁度使い終わる量でした



感想としては、確かに肌が、乾燥もしてないので



小ジワが目立たなくなっていて、ハリ(弾力)がでてきた感じがします



クレンジングなど、結構少ない量で落ちてくれました



化粧水は、霧吹きなので顔全体にまんべんなく、吹きかけれました



私は、化粧水、冷蔵庫に直してて、お風呂から上がって冷たくなっている



化粧水をかけるのが超気ちよかった



美容液やナイトクリームなどは、少量でもすごく、のびがよかったです



匂いはすべての商品にありましたが、植物が本来持っている匂い



なので安全です



オラクルは、肌を補うのではなく内から生み出すと 説明が書いてありましたが



確かにそうなのかもしれません



肌本来がもってる力が、戻ってきているように感じました



詳しくはトライアルキット
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R